Entries



プチ転生13,14,15回目

週末はいつも忙しいので、あんまりゲームができないのですションボリ

プチクローラーの転生13,14,15まとめてSS貼ります。
プチ転生13回目
プチ転生14回目
プチ転生15回目


いよいよあと半分・・・
上がったステは↓↓
STR19 DEX29 INT15 VIT17 AGI43 MAG25 合計148
微妙かな~よくわからない^^;

まぁ~あと残りの15回も頑張ります~音符

って!保存しようとおもったら、アクセス集中でできなかった・・・がびーん
定時的に保存してくれる性能があってよかったキラキラ

って!今14日の0時ぐらいだけど、
ブログ更新されてないな~と思ったら
記事が下書きのままになってたこときづいた風
なので買いた時の時間で更新させていただきます><
すみませんでした

今日は初めて泥鰌を食べました@@

生まれて初めて泥鰌(どじょう)を食べました。

今日は浅草でほおずき市があるので、
誘われて行ってみました。
浅草寺の中に入ってみたら、ほおずきだらけだwww

ほおずき1


そのあと屋台で一杯飲んで、泥鰌食べてみたいって
一緒に行った人が言い出して
行ってみました・・・
誰も食べたことないから、メニューみてもさっぱり汗
店側もたぶん忙しいみたいなんで
こっちのテーブルについてたオバちゃんが
全然説明もしてくれなくて、おまけに態度が・・・怖いよ泣
訳わからない状態で泥鰌鍋「まる」っていうのを頼んだら
直径15cmぐらいのうす~~い鉄鍋みたいのなかに
泥鰌が10匹ぐらいをだし汁?みたいの入ってて

これは・・・どうみてもおいしいそうに見えないけど・・・
と思ったらねぎの山盛りも出てきたーー;
(ネギ大嫌い子です・・・)
ほかのテーブルの人達をみて、ねぎを泥鰌の上にかけた
そのあと一応食べてみたけど
なんかヌルヌルして・・・・・・

たぶん2度と行くことはないでしょ・・・

私の想像では
土鍋に野菜とか豆腐とか入ってて
そのなかに生きてる泥鰌をいれるかなと思ってたが・・・
全然違ったものでした絵文字名を入力してください

実はほかにたまごとかごぼうとかを別に注文できるみたい
ほかのテーブルみてると店員さんがちゃんと作ってくれてた
うちら見たいに初めての客はやっぱいろいろと説明してくれたほうが
もっとおいしく食べれたんでしょうね・・・

そして食べ終わったら!
天麩羅食べに行こうって!!!
・・・・・・・
お酒は3軒回っても普通かもしれないけど
食事が3軒回ると・・・
さすが食べれないよホッ・・

結局天ぷらやめてもんじゃ焼きにしましたwww
それはまた初めてなんです
結構おいしかったですよキラキラ
また行きたいですね。

最後帰りにケーキをいただいたので
ケーキ

食べて帰りましたwww

今日は食べすぎでした・・・
でも初めてのほおずき市、泥鰌、もんじゃ焼すご~く楽しかったですrainbowrainbow

つまらない文章でごめんなさいね><
もっともっと日本語を勉強しますw
▽コメントリスト

プチ11,12回目

こんばんわ~

今日も転生後SS撮るの忘れてましたションボリ

仕方なく12回目の直前に撮りました・・・
詳しくは下矢印
プチ転生11回目(成長済)
プチ転生12回目

いつもと同じくSTR+1 DEX+2 INT+1 VIT+1 AGI+3 MAG+2です。

そして昨日の10回目のSSはちょっと間違いがありました><
SS撮ったとき、S.HITとS.AVOID 1ずつ上がってました
修正しときます
すみませんでしたがびーん

ソーサラー

皿001


レベル:88/30/39
名前:★シルヴィア★

この子実は1stキャラでした。
2年ぐらい前に1回ECOやってたときに作った子
休止したときまだ1次職でレベル45ぐらいでした。
今回の復帰もやっぱり最初ずっとこの子上げました。

転職までずっとシナモンでしたが、
lv53ぐらいのときにリングの方にプラチナムへ連れててもらって
そのうまさ忘れられなくてハート顔
でも回復がいないとMP持たなすぎてソロではできませんでしたがびーん
なので商人も作ろうと思って、RH最高LOVE

そのあと商人乗せて、RHしながら
プラチナム一筋絵文字名を入力してください

いつのまにか88になってしまった・・・
最近あんまり使ってないけど、またいつか・・・(キット)また上げるかもw

記念すべき?初投稿^^

こんにちわ~はじめましてキラキラ

今日からブログを始めようと思いますので、
よろしくお願いしますは-と

最近プチクローラーを育てます
メモ代わりでここに成長ステやSSなど書きたいと思います。

今日でやっと10回転生終わりました
結構長いですよね・・・汗

前はSS撮らなかったので、
9回と10回目のは絵文字名を入力してください

プチ転生9回目
プチ転生10回目


最初は魔法系あげるつもりなかったので、1回目と2回目MAG+0なんですションボリ
その後いろんな方のブログとか参考して、
HPと魔法攻撃力と魔法命中以外カンストしようと決めましたBrilliant

10回転生して、成長したステは下矢印
STR+13
DEX+19
INT+10
VIT+11
AGI+28
MAG+15
それがいいか悪いかよくわからないけど・・・

いよいよ@2/3
1日2回転生することを目指したいと思ってます絵文字名を入力してください

▽コメントリスト

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

瑠莉(るり)

Author:瑠莉(るり)
ECOクローバー鯖で遊んでます。

なんでも新鮮でついつい他の職に手を出してしまう><
ダラダラする日もあるけど、頑張る日もあります。

更新はきまぐれ不定期、かなり不定期ですよ...

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

使用キャラ

1st ★シルヴィア★ Lv100/47/46

皿

一応メインキャラです。
1.5倍で頑張ったら結構上がりました
110までは遠いですよ><

2nd ☆シルヴィア☆ Lv100/50/38

ブレマス

最近一番動かしてるキャラです。
初のレベル100キャラ♪

3th ☆Ruri☆ Lv91/40/31

ドル

なんのために作ったんだろう・・・w
でもいつのまにか
こんなレベルになってました^^;

Twitter

 

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

